本文へ移動
幸手白百合幼稚園では、
共に働く仲間を募集しています。
勤務は18時まで
勤務は18時まで
FEATURE 01
年間休日120日
年間休日122日
FEATURE 02
車通勤可
車通勤可
FEATURE 03

無理なく、楽しく、いきいきと

在職6年

子ども達と一緒に楽しんで、毎日笑顔いっぱい!

職場体験や教育実習で、子ども達と一緒になって楽しんでいる先生たちの姿を見て、魅力を感じました。以前に担任していた子ども達が「先生!」と呼んでくれて「〇〇が出来るようになったんだよ!」など声を掛けてくれることがとても嬉しいです。

在職8年

先輩のフォローで安心してスタート!

子どもたちに負けないくらい元気な先生方をみて、自分も頑張りたいと思いました。
新卒で緊張と不安がありましたが、丁寧に優しく教えて頂いたり、不安を聞いてもらったりしました。今では、心から楽しさを感じています。

在職11年

全員の子どもたちのことを、先生方みんながよく知っています!

白百合幼稚園は一人一人の成長を全員の先生方で見守り、保育をしていくスタイルがとても魅力だと思います。子育て中のママとしても、安心感があります。

在職12年

育休制度を活用し子育てに専念!

「幼稚園の先生として長く働きたい」、「子育ても仕事を両立させたい」と思い、産休・育休を利用しました。
 手当の受給、保険の請求等など、不安な点は園にサポートしてもらい、無事に出産を終え赤ちゃんとの濃厚でかけがえのない時間を過ごすことができました。
今は子どもと一緒に登園し、仕事をしながら親子で園生活を楽しんでいます。
Recruit Instagram

リクルート情報

昭和28年に創立された歴史ある幼稚園です
大切なのは「やる気」。

やる気に満ちたみなさんを、充実した研修などを通して、力強くサポートしていきます。

 素直で明るく頑張れる方、得意なことを活かして、一緒に子どもたちの可能性を信じてみませんか?やり甲斐と楽しさにあふれています。



正職員ご希望の方、非常勤勤務ご希望の方、ご応募お待ちしています。

どうぞまずはお電話の上、いつでも見学にいらして下さい。
コロナウイルス対策として、メールでのお問い合わせやオンラインでも就職説明会、ご相談も対応しています。

埼玉県の保育士修学資金貸付事業をご利用の方、返済免除対象施設です。ご相談ください。
 



みなさんも、笑顔いっぱいの明るい輪の中で、子どもたちの成長を私たちと一緒に見守りましょう。


全日本私立幼稚園連合会の幼稚園ナビよりのご応募、及び幼稚園へ直接のお問い合わせの方を優先させていただいています。お電話・ホームページお問い合わせフォームより、ご連絡お待ちいたしております。


     幸手白百合幼稚園 
     電話 0480-42-0422

募集内容

保育理念・運営方針

【教育方針】
1.個性の尊重
個性を豊かに伸ばすことこそが、教育の第一の目的です。
斬新な保育内容で豊かな個性を育みます。
2.公平な愛情
保育にはきめこまかな愛情を尽くし、発達段階など、個々の事情に応じて、公平かつ行き届いた教育を心がけます。
3.地域への奉仕
教育は、地域への奉仕を基本とし、園児を含む全幼児の保護者とともに協力して社会文化の向上を目指します。
【園訓】
・いつも元気な 強い子 よい子
・ニコニコ優しく明るい よい子
・みんなで遊ぶ 仲良し よい子

保育・教育プログラム

音楽 合唱/リトミック/リズム遊び/聴音あそび/鼓笛隊
ことば 10分漢字指導/国語教育/英語あそび/カルタ遊び/作文
体育 体育ローテーション/体育指導/プール遊び/乾布摩擦(10月~3月)/マラソン(10月~3月)
制作 お絵かき/グループ作成

アクセス

埼玉県幸手市中2-7-32
東武日光線 幸手駅から徒歩で6分
TOPへ戻る